やっちゃいました!「小さなシモンさんの石鹸バー」に手を出しちゃいました

当ページのリンクには広告が含まれています。

勢いに任せてミニシモンズをゲットしちゃいます!
まだ届いてませんが狙っていたボードが中古市場に出たので思わず手が出ちゃいました。

やっちゃいました、小さなシモンさんの石鹸バー

前からブツブツとつぶやいて物欲ふつふつ・・・勢いに任せてミニシモンズをゲットしちゃいます!
ずっと短めでいわゆる幅広なミニシモンズがずっと欲しかったのです。

ミニシモンズを買うならこのボードが欲しいなと夢に描いていたボードについにポチッとしちゃいました。
もちろん中古ですが、そもそも市場に多くは出てなく、出ても手が出ない金額だったりを理由にネットで検索しては眺めてビールのつまみにしている日々でした。

タイトルの「小さなシモンさんの石鹸バー」とはなんぞや?ってことなんですが、人生で一度は手に入れて乗ってみたいと憧れていたシェイパーさんが削ったボードなんです。
「小さなシモンさん」はもちろんミニシモンズ、「石鹸バー」は・・・何言ってるかわからないですよね。
分かる人にはわかるかもしれないですね、私はすでにボードが到着するのが待ち遠しいです。
また到着したら興奮しながら記事にさせていただきます。

という興奮冷めやらぬ投稿でした。
今後とも当ブログ surf or not をどうぞよろしくお願い致します。

SURF OR NOT

SURF OR NOT

40歳からサーフィンを始めた遅咲き初心者サーファーが運営する、初心者による初心者のためのサーフメディア。自身の経験をもとに、初心者目線での道具選びや練習方法、バリ島を中心としたサーフトリップの情報を発信。サーフィンを通じて人生をより愉しく、豊かにすることをモットーに活動中。

SURF OR NOT S S
UTILITY DASHBOARD

SURF TOOLS /

サーフィンをより深く、効率的に楽しむための計算ツール・便利機能。データに基づいたアプローチで、あなたのサーフライフをサポートします。